私がライブドアでブログを開設して1年と半年。
こんな弱小ブログですが、初めてGoogleさんのトップニュースに掲載していただくことができました!
でも、本人への事前告知なんてないし、いきなりPV数がエグいことになって驚いてパニックになっていたので、自分のブログがどこに掲載されていたのか結局確認できずに終わりました…。
で、自分の覚書としてブログに詳細をあげておこうと思います。
(もう2度目はないんじゃないかと思うので…)
a-1 (32)
a-1 (33)
グラフが見えにくいと思いますが、1日で11828PVありました!
やはり紹介・宣伝してもらうと違いますね~。
翌日もその名残があったようで、普段よりアクセス数は増えました。
これがキープできるようなブログを描かないといけないってことですね。
精進します!
「よもぎのブログのPV数なんか見ても参考にならねーよ!」
とおっしゃる方が大半とは思いますが、
「よもぎのPV数でこれくらいの順位か~」
とちょっとした基準にしてもらえればいいなと思っております。

ちなみに、打たれた記事はこちら。

何故ゆえにこのブログが載ったのか、全くわかりません…。

☟登録していただくと、ブログ更新のお知らせが届きます


☟1日1回押していただけると励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング