mama1 (2)
mama1 (3)
mama1
mama2

懐かしいな~と思って昔のCDをひっぱりだしてくると、必ずこんな感情に襲われます。
「フライングキッズ」はボーカルの浜崎貴司さんの伸びの良い歌声が大好きで、本当によく聞いていました。
若い人は知らないかな?
「セクシーフレンド・シックスティーナイン」は車のCMソングに使われてたので、ある程度の年齢の方は聞いたことあると思います。

あと、昔使ってた香水を偶然嗅いだりしたときなんかも同じような感情が…。
あぁこんなことあったよな~。
あれは失敗だったな~。
もっと勉強しておけばよかった…
もっと恋愛しておけばよかった…
もっと友達と遊べばよかった…

楽しい思い出ももちろんあります。
でも反省しなきゃいけないことばかりしてきた私は、人生修正をしたいと思うことの方が多いですね。
結局はやってもやってもやり足りないかもしれませんが。
もう若くはない年齢になってしまい、昔のことを懐かしく思い、苦しくてたまらなくなるのは後悔が大きいから。
もっともっと若いうちにしかやれないことをたくさんしておけばよかったです。
仕事も恋愛も…。
私はもう2度と恋愛はしないだろうし、片思いすらすることはないんだと思うとものすごく辛くなるんですよね。
若さって本当に戻ってきません。

一番の後悔は、今の夫と出会って結婚してしまったこと!
あの日のあの時間に時が戻るなら…うっうっうっ無理か…(泣)

しまった…今日は「いい夫婦の日」だった…!!
まぁいい夫婦じゃないしね、いっか!


私の夫はこーゆー人です(悪意)



☟登録していただくと、ブログ更新のお知らせが届きます


☟1日1回押していただけると励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング