よもぎ家の5人と1匹暮らし

カテゴリ: ドラマ「きのう何食べた?」

ブログ47



今夜は残念ながら放送がないんですよね〜
来週まで待たないといけません
毎週、シロさんの愛情たっぷり料理が
美味しそうでレシピをメモしてます

「あなたの番です」は2クールなので
まだまだ楽しめますが「きのう何食べた?」は
6月で終了ですよね
今からロスが心配です…



~よろしければポチッとお願いします~




絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

2019年に私がハマったドラマは…。
「あなたの番です」
「きのう何食べた?」
「おっさんずラブ」
の3つです
そのうちのひとつ、「きのう何食べた?」が正月スペシャルとして帰ってくるんですよ~
大興奮です

a-1

シロさんの作った料理を2人がテーブル囲んで和やかに食べてるシーンがたまらなく好きです。
今回のスペシャルでもシロさんとケンジが幸せになってくれるといいなと願っています。
それにしても…きのう何食べた?展の東京凱旋、行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



☟LINE にブログ更新のお知らせが届きます。ぜひぜひ~♪


☟あまり呟かないTwitteです…


☟ポチっとしていただくと励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング

a-2

似顔絵がドヘタで申し訳ございません
第8話で登場したケンジの友達ゲイカップルのヨシくんを演じた正名僕蔵さんです。
クセのある役をやられることが多いのですが、


a-3

同一人物とは思えなかったです。さすがの演技力
どちらもクセがすごい役でしたよね。
ついつい正名さんに目がいっちゃうんですよ~。
でもゲイカップル同志の外食はあんなにいたたまれない雰囲気になってしまうんですね。
見ていてとてもやるせない話でした。
2丁目にあるお店以外では周りを気にしておちおち食事も楽しめないようじゃシロさんもさぞかし辛かろうと考えてしまいました。
ケンジもかわいそうだった。
最後は仲直りできて良かったけど、ふたりが指輪を買ったお店の店員さんのように、ゲイカップルが来店しても当たり前として受け止める社会になればいいのにな。

Inkeda-1_LI

さぁ、いよいよ明日の夜に迫ってきました
シロさん、ケンジのハッピーストーリーがてんこ盛りだといいんだけど、そうもいかないんでしょうね。
あまり悲しみを与えないでほしいです。

さて今日で2019年も終わりとなります。
来年はオリンピックイヤー
私もブログを開始して1周年を迎えます。
ヘタクソなイラストと拙い文章でよく頑張って続けられたな~と自分で感心してしまいますが
2020年もよろしければ覗いていってくださいね。
なるべく皆さんに楽しんで、笑ってもらえるブログを目指して描いていけたらなと思っています。
いろいろブログの作り方の勉強もしたいんですけどね~。
どこに習いにいけばいいのか?
きっと来年も「わからん~」と頭を抱えながらちまちまやってくのでしょう…。

a-1

では、良いお年を~





☟LINE にブログ更新のお知らせが届きます。ぜひぜひ~♪


☟あまり呟かないTwitteです…


☟ポチっとしていただくと励みになります!

絵日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

a-1


今回、何が驚いたって、そりゃもう小日向さんでしょう
とゆーか、山本耕史さんはあんなにムキムキマッチョな方だったんですね~
鍛えていらっしゃるだろうとは思っていましたが、まさかあそこまでとは…。
タンクトップ姿で料理する3連発シーン、凄すぎます
ジルベール航の傍若無人な子どもっぽさに少々呆れていたところへぶっこまれたので、脳内が小日向さんのムキムキで埋め尽くされてしまいましたよ~。
小日向さんとジルベール航の物語もまだまだ見たいですね。
素敵なマンションももっと見たいな~

ケンジがシロさんにキスしようとしてたところも可愛いかった~
イチャイチャしたいケンジからすぐ逃げちゃうシロさんも相変わらず。
でも、最後の相合傘は幸せそうでほんとうに良かったです。

楽しみにしていた時間はすぐに終わってしまい
始まりがあれば終わりがある、当たり前のことですが、寂しくて…。
どうか続編がまたありますように




よろしければ読者登録してみてください。
確実に更新通知が届きます~。
      ☟



☟こちらはポチっとしていただけると嬉しいです。

絵日記ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


このページのトップヘ